バイタルウェーブスカルプローション

髪がやばい

40歳近くなって、頭頂部の髪の毛が薄くなっていることに気づきました。。。
いつから髪が薄くなってたのかはわかりません。頭頂部って、自分ではあまり見ないですからね。
これはかなりショックでしたよ。自分では気付かないうちに、いろんな人に薄毛を見られていたのかと思うと。。。
理容師さんもなにも言ってくれなかったし。
頭頂部の薄毛に気づいてから、人と会ったりするのがすごく嫌になってしまいました。
まだ結婚もしてないし彼女もいないので、早めに薄毛をなんとかなくてはと、かなり焦ってしまいました。

 

頭皮にいいシャンプーを使ってみましたが。。。

で最初、テレビでCMやってる男性用のシャンプーに飛びつきました。これなら、なんとかなるだろうと思って。
ですが、2本ほど使い続けてみたんですが、いっこうに効果があらわれなかったです。けっきょく、そのシャンプーはやめてしまいました。
そのシャンプーはけっこうな値段したんので、がっかりしました。

 

バイタルウェーブスカルプローション

その次に、育毛剤を使ってみることにしました。使ってみたのはバイタルウェーブ スカルプローションバイタルウェーブ スカルプローションっていう育毛剤です。
バイタルウェーブスカルプローションにしようと思ったのは、口コミでも評判がよかったし、よさそうな成分が入っているのが決め手でした。
それと全額返金保証があるので、もしバイタルウェーブスカルプローションが体に合わなかったとしても、返金してもらえるので、気軽にお試しできるなって思ったんです。
そして、実際に使ってみたところ、いい感じで頭頂部が気にならなくなりました。
バイタルウェーブスカルプローションは加齢で頭皮が固くなっている人にもいい育毛剤なので、これからずっと使い続けると思います。
値段がちょっと高めですが、いい成分が入っているので、しかたないですね。安いのを使って全然効かないよりは、しっかりしたものを買ったほうがいいですから。

 

頭頂部の薄毛に気づいてから、人と会ったりするのがすごく嫌だったんですが、今では人と会うのは苦痛じゃなくなりました。
最初に買った育毛剤がバイタルウェーブスカルプローションでよかったとおもいます。

 

育毛剤を探してるんだったら、バイタルウェーブスカルプローションを試してみるといいですよ。